もたない暮らし、つくる暮らし

モノが少ないから工夫出来る!モノが少ないから楽しめる!衣食住、満喫しよう!

『しまむら』で花開く。

 

昨日は、用事が多くσ(^_^;)

いろんなところを駆け回っていました。

 

その中で、子供たちの下着を買いに『しまむら』へ。

「暑いから袖がない下着が良いよ〜(´ε` )」

「そうだよね( ̄O ̄;)さすがに半袖よりタンクだよね」

と、一昨日の夜。

いつまでも寒いのは、母だけなのです( ̄O ̄;)

 

下着を選びレジへ………

「ん!?」「んん!?」

レジ脇に並ぶアクセサリー売り場。

やたらとキラキラ輝いちゃって〜(¬_¬)行くしかないでしょ〜。と。

 

見るだけの予定が…

しまむら』の誘惑に!!!➡︎➡︎➡︎負けました(´Д` )

f:id:mono-mono-satomo:20160621161429j:plain

青い花開くピアス。

「だって〜〜、280円だったの〜〜。安かったの〜〜。」

我ながら恥ずかしい言い訳を言うのでしたσ(^_^;)

 

f:id:mono-mono-satomo:20160621161451j:plain

昨日は、ホワイトストライプのブルースカート。

 

f:id:mono-mono-satomo:20160621161528j:plain

お恥ずかしながらピアスを写すと私も写る!( ̄O ̄;)

 

私の服は、本当にシンプルです。

⬆︎濃紺の無地Tシャツや水色の無地Tシャツ、ホワイトTシャツ

   という感じにTシャツは、無地とボーダー派

   スカートも無地派。1枚だけ今日履いたストライプスカート。

   シャツ系は、チェックやストライプやボーダー。

   ズボンは、ジーンズやチノやアンクル丈のモノ数本。

 

どの組み合わせでも、大丈夫なのです。

 

そうすると…オシャレ感ゼロになっちゃうので( ̄O ̄;)

でも、夏は首に巻くと暑いし⬅︎まったくのおばちゃんです。

だからと言って、可愛い系の服は似合わないし…

先日、ピアス処分して2個だけしかないし…

 

と、いう感じで(*^^*)私の元へやって来ました。

やって来たからには、今年の夏!頑張ってもらいます。

 

お買い物へ行く際は、誘惑にご注意下さい!\(//∇//)\