もたない暮らし、つくる暮らし

モノが少ないから工夫出来る!モノが少ないから楽しめる!衣食住、満喫しよう!

ボーダー大好き♪( ´▽`)で、新しいマグカップ…買っちゃった〜(´∀`; )

 

先日、主人のマグカップを落としてしまいました(´Д` )

割れなかったので『すご〜い♪( ´▽`)』と喜ぶも束の間…

綺麗にヒビが入っていました( ̄O ̄;)が〜ん

 

新しいマグカップを探すもなかなかピンとくるモノがなく…

時間ばかりが過ぎ(´Д` )

しばし!と主人には、来客用のカップで飲んでもらってました。

 

昨日、子供のショートパンツを探しに出たので

ついでにと入ったお店に➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎『あった〜♪(≧∇≦)』

 

f:id:mono-mono-satomo:20160616132151j:plain

 

ボーダー好きの私には、またまりません(´∀`=)

 

f:id:mono-mono-satomo:20160616131934j:plain

 

私の分も買ってしまいましたσ(^_^;)

やっぱり主人とお揃いで飲みたいなぁ〜って思って。

私が黄色。主人は、水色。

昨日『ムダ買い』しないと記事に書いたばかりの私の失態( ̄O ̄;)

 

でも、新しく我が家にやってきてくれたマグカップ。

今度は、割らないように気をつけて大切にしていきたいです。

 

欲しいモノを見つけるって大変。

でも必ず欲しいモノは、見つかる。

だから、妥協はしない。

そして、大切に使う。