もたない暮らし、つくる暮らし

モノが少ないから工夫出来る!モノが少ないから楽しめる!衣食住、満喫しよう!

目標あっての人生!ねこ型クッキーでお祝い\(//∇//)\です。

 

この記事で〝100記事〟!!祝〜*\(^o^)/*

みなさんからのスターやコメント、読者登録

本当に嬉しく、本当にありがとうございます\(//∇//)\

 

今までは、いつも途中で進路変更してしまう私…

でも、いつも進路変更してしまう自分が嫌!でした。

このブログは、真っ直ぐ進みたいなぁと。

しっかり自分が『何が好きで嫌いか』を見つけたいなぁと。

 

そして今、自分の進む道がはっきり分かりました。

たくさんのモノに囲まれているより

少ないモノで試行錯誤、そして工夫の連続が1番私に合っていると(^-^)

 

 

今日は、お友達⬅︎私の♪( ´▽`) の家に遊びに行ってきます。

昨日は、その手土産用にとねこちゃんクッキーを焼きました。

私の祝100記事お祝いも込めてd( ̄  ̄)

 

f:id:mono-mono-satomo:20160629140330j:plain

 ⬆︎かなりの無器用なもので形は、いびつですが(´Д` )味は、大丈夫!

 

ねこ、大好きです。

でも、アレルギーの多い家族のため、飼えません(´Д` )

だから、事あるごとにねこグッズに惹かれます♪( ´▽`)

クッキーも猫型で〜。

 

自分の目標”100記事”を達成出来て

頑張れば出来ると自分にも少し自信が持てました。

これからは、毎日の更新にこだわらず

気ままに変更していきたいと思っています。( ´ ▽ ` )ノ

 

ふと『北風と太陽』と言うイソップ童話を思い出しました。

旅人の上着を脱がせるのはどっち?と言うおはなし。

最後は、太陽が勝ちますが…

 

この梅雨時期、晴れ間が嬉しくなりますよね。

洗濯物が乾く!暖かい!♪( ´▽`)⬅︎主婦目線ですねσ(^_^;)

みんな太陽が待ち遠しい。

私も、人が嬉しくなれるような

太陽のように明るい人になりたいなぁと。

あ〜〜、まだまだ遠い夢ですσ(^_^;)

でも、目標があっての人生!

 

これからも、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです\(//∇//)\