もたない暮らし、つくる暮らし

モノが少ないから工夫出来る!モノが少ないから楽しめる!衣食住、満喫しよう!

無印良品のボーダーTシャツでシンプルファッション。*癒しは、紙パックをたたんでみて。

⬇︎先週金曜レポ

mono-mono-satomo.hatenadiary.jp

 

さて、やって先週金曜の買い物レポ(無印良品編)です。

 

近くに無印良品がないので、久しぶりの訪問。

ここぞ!とばかりにブラブラと店内を散策していると…

「あれも良いなぁ〜。これも良いなぁ〜。」と気持ちがウズウズ。

 

でも、「本当に必要?セールだから欲しいだけ?」と自問自答。

きっと、商品の前で突っ立って悩む人は…私です!

そうなんです!セールだから欲しい!だって50%引きですよd( ̄  ̄)

 

結果、今着る半袖のTシャツを1枚だけ買いました!

⬆︎エライ!と自分を褒めましたぁ。

主婦は、誰も褒めてくれないので…たまに褒めて上げないとねσ(^_^;)

  

f:id:mono-mono-satomo:20160708235144j:plain

1枚1000円。レジへ➡︎会計890円~(・・?))

会計後、売り場へ戻ったら期間限定で890円と書いてありました。

よく見て、買い物しましょう!でも、お安く買えてラッキ〜でした(*^^*)

無印良品は、本当にシンプルだなぁ〜って、つくづく実感する私。

改めて、暮らしに少しずつ無印良品を取りいこう!と思いました。

 

最後に回ったカルディでは、何も買わず♪( ´▽`)ないときは、ない!のですね。

 

f:id:mono-mono-satomo:20160708235402j:plain

家に着いたら、グッタリ。

なんせ、2時間の間に5ヶ所回ったのでσ(^_^;)

美味しい三年番茶を入れて、ホッと一息。

 

f:id:mono-mono-satomo:20160708235254j:plain

そうそう!みなさん、ご存知ですか?⬅︎知ってますよねσ(^_^;)

毎日頂く豆乳をたたむと…「たたんでくれてありがとう❤️」

他の紙パックジュースにあるのもあります。

是非、紙パックジュースを飲んだらたたんで探してみてくださいね\(//∇//)\

ありがとうってだけで、何だか嬉しくなりますよ(^-^)